

6月25日、26日 沖ドキなど

6月25日(木)
稼働時間6h
期待値20,280円
収支-20,580円
沖ドキで一度1050Gまで引っ張られました。
何回ペナしてんだ…

6月26日(金)
稼働時間9.5h
期待値39,711円
収支-87,243円
…ヤバいですねー。
沖ドキほんと勝てない。
今日も天井REG単ばっかりでした。

うーん、今月も調子悪い。
期待値マイナス20万円くらいです。

6月24日(水)乙女妖怪ざくろで6択当てまくり!

5.5枚交換店
機種開始G数IN(枚)OUT(枚)
ざくろ9024504653
天井付近で当たり。2択正解で赤7…と思ったらバー揃いに昇格!20150624100331560.jpg
この大きい上乗せは来ないものの、妖艶乱舞の6択が正解しまくりで覚醒に8回くらい突入!そして…
201506241003518b9.jpg
合計500Gゲット!あんまりにも当たり前にバーが揃いまくるので3択なのかと最初思ってました。この後も何度も妖艶に入りましたけど、6択って分かった途端に当たる気がしなくなる不思議。
201506242043043da.jpg
しかし小役のヒキは良く1600枚出した時点で残りG数ほとんど変わらず。しかしこっからほとんど妖艶乱舞に入らなくなる。
20150624204252eac.jpg
しかし継続も結構kしてくれたので5000枚近く出せました。天国はスルー。
沖ドキ520(2スルー)5501461
515(1スルー)110050
542(1スルー)65067
ざくろで引いた初めてのボーナスからいきなり噴いてくれました。
しかし…うーん、ART中の連続演出と特化ゾーンがそれぞれ1種類づつしかないってのはちょっと手抜き感バリバリかな…
6択も当てまくってる時は楽しかったけど、当たらずスルーも結構あるし、あれ1種類はキツイ気がする。
あと、前日のG数そのまま表示されるのもよくない。
前日のG数表示されてるの見て打たずに止めていっちゃう人が結構いました。
まぁこれはホールが消せばいいだけなんだけど、そうすると宵越しもなくなっちゃうしねぇ…
萌えよ剣はショボイ出来にしても結構楽しかったので残念。

等価交換店
GOD凱旋66510001074
沖ドキ632(1スルー)550250
567(2スルー)450600
502(2スルー)100701

稼働時間9.5h
期待値15,566円
収支+73,791円
ざくろのお陰で連敗脱出!

6月23日(火)沖ドキなど

5.5枚交換店
機種開始G数IN(枚)OUT(枚)
GOD凱旋0(前日最終約950)800600
529(前日最終約850)900800
宵天直前GET!…と思ったらまさかのリセット。まぁリセットでも美味しい台なので全然オーケーなんですけど、こうなると最初の台もリセットだったかも。
122(前日最終約550)1001108
開始早々に赤7。メドゥーサモードで中段リプで巻き戻すもEXには入らず。
5500
さすがに5止めは早かろう。急いでたのかな。入らず。
ビンゴ3221460
244150147
中段7揃いを引くも33単。
沖ドキ600(1スルー)3501230
510(2スルー)105050
639(1スルー)300300
481(6スルーor
リセ後200以内当たり後2スルー)
120050
522(1スルー)11501123
621(前日最終約50、1スルー)600244
ファフナー643(V1敗北後)450203

稼働時間8.5h
期待値35,200円
収支-25,286円
気が付けば6連敗…
沖ドキで天井までハマりまくってます。

6月22日(月)GOD凱旋など

5.5枚交換店
機種開始G数IN(枚)OUT(枚)
GOD凱旋0(前日最終700くらい)650485
沖ドキ454(前日最終約250、0スルー)750632
沖ドキは宵1050Gくらいで当たりました…うーん、さすがにリセットか。

稼働時間1.5h
期待値3,130円
収支-5,145円
早退。

6月21日(日)沖ドキなど

5.5枚交換店
機種開始G数IN(枚)OUT(枚)
沖ドキ0(前日最終約500、3スルー)5501020
470(リセット後200以内当たり後1スルー)500274
448(前日最終約300、0or3スルー)350200
170(前日最終約470、2スルー)400400
601(1スルー)400406
GOD凱旋696400200
156(リセット)1700744

等価交換店
サラ番3931001500
ブラクラ26575850
サラ番で+100Gが二回。

稼働時間6.5h
期待値20,001円
収支-2,899円

プロフィール

ヒロくん(脂)

Author:ヒロくん(脂)
片田舎のパチンカス

夕方以降は家族の飯を作ったりしなきゃならんので
打つ時間は基本的に一日8時間

地元のホールが軒並み等価ホールとなり、パチンコで稼げなくなったために干からびて死んだ。
…と思われたがなんとかスロットハイエナで食いつないでいる様です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
読書メーター
ヒロくん(脱脂)さんの読書メーター
パチプロランキング
ブログ開始以降のパチンコ、スロット収支合計
+18,301,132円   (2011.4~2015.3)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
